*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
関東大会地区予選の結果
9月27日(土)・28日(日)の2日間で南房総地区関東予選が行われました。

- Aチーム予選リ-グの結果 -

対 館山スタ-ズ (2-0)勝利
対 大貫ジュニア (2-0)勝利
対 君津ひよこ (0-2)敗退
*2勝1敗/予選2位で県大会出場決定戦初出場決定!

- 県大会出場決定戦 -

対 館山ジュニア (0-2)敗退
対 鋸南ウエ-ブ (2-1)勝利
対 ミサキジュニア (2-1)勝利
*2勝1敗

- Bチームリ-グ -

対 君津ひよこ
対 館山スタ-ズ
*2勝0敗でBチームリーグ敢闘賞を受賞!!

- 関東大会地区予選 -

1位  千倉CSGクラブ  
2位  君津ひよこ     
3位  館山エンジェルス  
4位  岩井ジュニア    
5位  ミサキジュニア
6位  館山ジュニア
7位  姉崎ジュニア
8位  鋸南ウエ-ブ
*1位~6位が県大会へ出場


-大会を終えて-
選手・保護者・スタッフの皆さん、御疲れ様でした。
県大会出場決定戦では2勝1敗という好成績にもかかわらずセット率の差で県大会出場を逃してしまいました。
しかし、県大会出場も大事ですが、今回選手達の成長した行動に驚かされました。
夏合宿で交流させて頂いたミサキジュニアさんの選手達と自然にお互いの試合を応援しあっている姿には正直感動。
正直指導者として、この子達にバレ-を指導でき本当に良かったなと心から思える場面で涙が出そうになりました。
また、ミサキジュニアさんと対戦した時はお互いのチ-ムが真剣勝負をしている姿は鳥肌がたつくらい面白いゲームでした。
Bチ-ムは姉崎ジュニアとして初の敢闘賞を獲得する頑張りを見せてくれこれから先がとても楽しみ。
今大会で県大会を逃してしまったのは正直悔しいのは本音ですが、それ以上に得た物の方が沢山あり子供達は更なる進化に繋がってくれると思えます。
創部1年未満のチ-ムが県大会を狙える所まで成長してきているのは支えて頂いている保護者の皆さんの団結力が大きいと思います。
選手・スタッフが安心し試合へ集中出来る環境を懸命に作ってくれている姿に改めて感謝しています。
自分で言うのはおかしいかと思いますが姉崎ジュニアの選手達・保護者の皆さん・スタッフ最高!!
11月23日に行われる見返り美人杯では更なる進化を御見せ出来る様に今後も努力して行きます。
この2日間は本当に御疲れ様でした。
有り難う御座いました。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつ
監督始め、皆さん今大会はお疲れ様でした。
おかげさまでBチームは目標達成出来ました。これは私達スタッフだけではなく、選手1人1人の努力と、それを支えてくれた保護者・A、Cチームのおかげです。
今日の練習からは今大会での結果をバネに、より高い目標を掲げてバレーを楽しみたいと考えてます。

さて、Aチームですが、結果的には目標に届かず残念でした。これは変えようの無い事実ですから紳士に受け止めて、今後に繋げてもらいたいです。また、更なる努力目標が出来たと思いますので、今日からの練習も全力で取り組んでくれればと思います。

頑張りましょう!
プロフィール

ryu

Author:ryu
姉崎ジュニアバレーボールクラブのHPへようこそ。
千葉県市原市で活動をしています。
現在は複数の小学校より子供達28名(男女)とスタッフ11名で活動中です。

どれだけ勝ったかも大事ですが、どれだけバレーボールを好きにさせたかを追求し、思いやりのあるチームを目指し子供たちと感動を共有出来る様、頑張ります。

テーマ:練習は『意識』『真剣に』、試合は『闘争心』『気楽に』
目標:気が早いですが目指すは全国大会!!

クラブ設立2年目より千葉県大会出場しています!
県大会常連チ-ムを目指し奮闘中です!

詳しくは下記から検索して下さい。
http://www.geocities.jp/coaching_net/

≪練習日の御紹介≫

= 女子チーム =
火曜日   
会場:青葉台小学校        
時間:18:45~21:00

木曜日
会場:姉崎中学校/京葉小学校            
時間:18:45~21:00 

土曜日   
【昼の部】 
国府小学校     15:00~21:00

【夜の部】
青葉台小学校    18:45~21:00

日曜日   
会場:国府小学校         
時間:13:00~19:00

金曜日   
会場:国府小学校/自主練習/自由参加         
時間:18:45~21:00

*土・日曜日の練習については変更が有りますのでスケジュールを確
認願います。

= 男子チーム =
火曜日・金曜日・土曜日
会場・時間:スケジュールの確認をお願い致します。

※ 男子・女子合同バレーボール教室 ※
月曜日
会場:姉崎東中学校
時間:18:45~21:00 

※興味の有る方は、是非練習を見学しに来て下さい!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
