fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ジュニアスタ-ト
2009年、姉崎ジュニアバレ-ボ-ルクラブは本日より活動を開始します。
学校も今日から始まり、子供達の元気な顔を見るのがとても楽しみです。
クラブ員達は家族と楽しいお正月を過ごし、お餅を食べすぎでしまった子、お年玉を沢山もらった子、色々いるとは思います。

今日からバレ-ボールに集中し、今週の練習で元の動ける体に戻したいと思います。

今年は、他チ-ムも新人戦に向け早くから練習&練習試合を実施している様です。
当クラブも気合を入れていきましょう!

【2009年チ-ムスロ-ガン】
練習は『意識』『真剣に』、試合は『闘争心』『気楽に』です。

【新人戦までのテ-マ】
1.挨拶の徹底
2.整理整頓
3.元気よく
4.大きな声でバレ-ボ-ルをやる



努力は絶対に裏切らない!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おつ
いよいよ新年一発目の練習ですね。。
Bチームの練習は軽めにストレッチ&体幹を中心にしようかと考えてます。。
プロフィール

ryu

Author:ryu
姉崎ジュニアバレーボールクラブのHPへようこそ。
千葉県市原市で活動をしています。
現在は複数の小学校より子供達28名(男女)とスタッフ11名で活動中です。

どれだけ勝ったかも大事ですが、どれだけバレーボールを好きにさせたかを追求し、思いやりのあるチームを目指し子供たちと感動を共有出来る様、頑張ります。

テーマ:練習は『意識』『真剣に』、試合は『闘争心』『気楽に』
目標:気が早いですが目指すは全国大会!!

クラブ設立2年目より千葉県大会出場しています!
県大会常連チ-ムを目指し奮闘中です!

詳しくは下記から検索して下さい。
http://www.geocities.jp/coaching_net/

≪練習日の御紹介≫

= 女子チーム =
火曜日   
会場:青葉台小学校        
時間:18:45~21:00

木曜日
会場:姉崎中学校/京葉小学校            
時間:18:45~21:00 

土曜日   
【昼の部】 
国府小学校     15:00~21:00

【夜の部】
青葉台小学校    18:45~21:00

日曜日   
会場:国府小学校         
時間:13:00~19:00

金曜日   
会場:国府小学校/自主練習/自由参加         
時間:18:45~21:00

*土・日曜日の練習については変更が有りますのでスケジュールを確
認願います。

= 男子チーム =
火曜日・金曜日・土曜日
会場・時間:スケジュールの確認をお願い致します。

※ 男子・女子合同バレーボール教室 ※
月曜日
会場:姉崎東中学校
時間:18:45~21:00 

※興味の有る方は、是非練習を見学しに来て下さい!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード