*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見返り美人杯
11/8(土)は鋸南中学校 体育館を会場とし見返り美人杯が行われました。
見返り美人杯は今大会をもって無くなってしまうそうです。
十数年行なわれた大会が無くなってしまうのはちょっと寂しい気もしますが名前が変わり新しい大会へと変わるそうです。

自分達も先日市原近隣大会を行った者として十数年大会を運営されてきた関係者の方達の御苦労が骨身に沁みて来ます。
御苦労様でした。

当クラブの結果としては、日程の変更も有りAチ-ムの参加が出来ない状態でBチームが参戦!!。
ほぼ5年生以下のメンバ-構成で子供達の参加したいと言う気持ちを信じ参加しました。
子供達には”勝利”と言うメッセ-ジより”楽しく”を強調しての初戦は全体的にサ-ブが走り2-0の勝利!!
2戦目は力の差をみせられ終始、意気消沈ってな具合でした。
しかし、終盤は楽しい展開でしたよ。

今大会で感じた事は全体的にチームの底上げは順調に来ていますが、経験値がまだまだ足りない。
今後は沢山経験をさせてどう変化するかが今後のテ-マです。

見返り美人杯でのMVPは、はるえでした。
おめでとう!

翌日は見返り美人杯に参加出来なかったAチ-ムで君津支部の中学チームと練習試合。
中学チームは県大会を来週に控え随分まとまっている状況。
どこまで喰らいつけるか!
ゲ-ムの中で随所にらしさは出せたが中学生の球威に押され厳しい展開。
しかし、この厳しい状況を踏ん張れる様にはなって来ているのは正直収穫。
後はボンミスを無くして行ける様に修正がまだまだ必要。

今月末のスポ少に向けがんばろう!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ryu

Author:ryu
姉崎ジュニアバレーボールクラブのHPへようこそ。
千葉県市原市で活動をしています。
現在は複数の小学校より子供達28名(男女)とスタッフ11名で活動中です。

どれだけ勝ったかも大事ですが、どれだけバレーボールを好きにさせたかを追求し、思いやりのあるチームを目指し子供たちと感動を共有出来る様、頑張ります。

テーマ:練習は『意識』『真剣に』、試合は『闘争心』『気楽に』
目標:気が早いですが目指すは全国大会!!

クラブ設立2年目より千葉県大会出場しています!
県大会常連チ-ムを目指し奮闘中です!

詳しくは下記から検索して下さい。
http://www.geocities.jp/coaching_net/

≪練習日の御紹介≫

= 女子チーム =
火曜日   
会場:青葉台小学校        
時間:18:45~21:00

木曜日
会場:姉崎中学校/京葉小学校            
時間:18:45~21:00 

土曜日   
【昼の部】 
国府小学校     15:00~21:00

【夜の部】
青葉台小学校    18:45~21:00

日曜日   
会場:国府小学校         
時間:13:00~19:00

金曜日   
会場:国府小学校/自主練習/自由参加         
時間:18:45~21:00

*土・日曜日の練習については変更が有りますのでスケジュールを確
認願います。

= 男子チーム =
火曜日・金曜日・土曜日
会場・時間:スケジュールの確認をお願い致します。

※ 男子・女子合同バレーボール教室 ※
月曜日
会場:姉崎東中学校
時間:18:45~21:00 

※興味の有る方は、是非練習を見学しに来て下さい!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。